ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お気楽♪こどもとわんことアウトドア@naturum

ラブとゴルをつれてとのんびりキャンプ!ダッチオーブンでおいしいもの作ってます♪

キャンプ場とキャンプ用品の紹介ブログです。
メインブログはシアワセさがそうhttp://tobehappy.info/

いい天気!だけどガリガリ^_^;

  

小海リエックスつきました〜!いい天気で暖かく気持ちいい!春スキーみたいです。でも雪はガリガリジャリジャリ(笑)これまた春スキーみたいです。




同じカテゴリー(キャンプ日記速報)の記事画像
GW安曇野・松香寮オフキャンプその0 料理編
伊豆修善寺ポマトランドその3 豪華晩御飯と2日目
伊豆修善寺ポマトランドその2 1日目ポマトランドは広い!
 伊豆修善寺ポマトランドその1 1日目イチゴ狩りとお買い物
山梨県富士吉田市・PICA富士吉田二日目紅葉ドライブ
山梨県富士吉田市・PICA富士吉田二日目アメリカンブランチ
同じカテゴリー(キャンプ日記速報)の記事
 GW安曇野・松香寮オフキャンプその1 計画から準備 (2006-05-28 18:04)
 GW安曇野・松香寮オフキャンプその0 料理編 (2006-05-28 01:32)
 伊豆修善寺ポマトランドその3 豪華晩御飯と2日目  (2006-05-25 21:10)
 伊豆修善寺ポマトランドその2 1日目ポマトランドは広い!  (2006-04-21 11:51)
  伊豆修善寺ポマトランドその1 1日目イチゴ狩りとお買い物  (2006-04-14 17:57)
 山梨県富士吉田市・PICA富士吉田二日目紅葉ドライブ (2005-11-07 15:03)



この記事へのコメント
お久しぶりです。

奇遇ですね私も今日行ってました!
といっても違うスキー場ですけど・・・・・・全然奇遇じゃない・・・・

スキーヤーが多くて(見る限り)いいですね~。春スキーみたくですか。これもいいですね~。
私もファンスキーからカービングに替えたらスピードUP↑で楽しくてしょうがなかったです。

やっぱりスキーはいいですね~。
志摩
2006年01月15日 21:49
志摩さん

ご無沙汰してます。

お天気良くて良かったです。
そちらもスキーだったんですか?
どちらに行かれたんですか~?

リエックスは上の方にパークがあるので、
ボーダーもそれなりいますが、
全体にわりと空いてるので共存してました。

第三日曜日は子供リフト無料なので、
ファミリーが多かったですね。
うちもそれねらいでしたから(笑)

ファンスキーも自由度が高くて面白いですが、
カービングはぎゅんぎゅんとばせて、
これまた楽しいですね。
あたしも最近少しずつ長くなってます。
まあ昔みたいに180とかには戻らないと思うけど(笑)

くみ
2006年01月16日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい天気!だけどガリガリ^_^;
    コメント(2)