ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お気楽♪こどもとわんことアウトドア@naturum

ラブとゴルをつれてとのんびりキャンプ!ダッチオーブンでおいしいもの作ってます♪

キャンプ場とキャンプ用品の紹介ブログです。
メインブログはシアワセさがそうhttp://tobehappy.info/

かたしな高原スキー場

  

関越の渋滞でついたのは昼近く(笑)駐車場満車で焦りましたがちょっと待って無事入れました。人は多いですがわりと広いから上の方は気になるほどじゃありません。雪質は上々♪天気もばっちりです!



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
かたしな高原&尾瀬岩鞍スキーwith老神温泉 2日目
かたしな高原&尾瀬岩鞍スキーwith老神温泉 1日目
かたしな高原&老神温泉スキー
小海リエックススキーバレーその2
小海リエックススキーバレーその1
明日は小海リエックス!……なのに…
同じカテゴリー(スキー)の記事
 かたしな高原&尾瀬岩鞍スキーwith老神温泉 2日目 (2006-02-20 12:24)
 かたしな高原&尾瀬岩鞍スキーwith老神温泉 1日目 (2006-02-13 22:45)
 かたしな高原&老神温泉スキー (2006-02-10 19:45)
 小海リエックススキーバレーその2 (2006-01-19 17:49)
 小海リエックススキーバレーその1 (2006-01-18 17:10)
 明日は小海リエックス!……なのに… (2006-01-14 19:44)



この記事へのコメント
わー、この景色、長いこと見てませんよー。
いよいよホントに行くことになりそうです。
ぼちぼち店頭在庫処分品の中からチビスケのウェアや手袋・小物などを物色しておこうかな、とか思っている今日この頃です。

わたかけmama
2006年02月13日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かたしな高原スキー場
    コメント(1)