ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お気楽♪こどもとわんことアウトドア@naturum

ラブとゴルをつれてとのんびりキャンプ!ダッチオーブンでおいしいもの作ってます♪

キャンプ場とキャンプ用品の紹介ブログです。
メインブログはシアワセさがそうhttp://tobehappy.info/

そろそろキャンプの予定も…

  

スキーはとても楽しいのですが、
はっと気がつくと、もう二月も終盤。
GWの予約が既に埋まり始めている所もあるのね~>キャンプ場

スキーの予定はあと日帰りを1-2回という所でしょうから、
多分山梨あたりになるでしょう。安近短。
さてそうなるとキャンプですが、
やっぱり春休みにとりあえず1回は行かないと。

今回はあたしの母も連れて、いちご狩りに行こうかと
画策中。

それなら暖かい千葉か伊豆かなぁ。
そんでもって、母がいくなら、
エアコンつきのコテージかトレーラー取るかなぁと
考えています。
イマイチキャンプっぽくないけど、
そこはまあ、それということで。

うちには珍しく高規格系探しなので、
データがない!(笑)

とりあえず今いいかなぁと思ってるのは、
千葉なら、有野実苑オートキャンプ場、か、
しあわせの丘リゾート
コテージじゃなきゃキャンピングヒルズ鴨川も良さそうなんだけど…

去年夏、友人宅と合同で、
勝浦朝市キャンプという企画を練ったのですが、
なんだか理由は忘れましたがキャンセルとなり、
それ以来勝浦の朝市には行ってみたいと思っています。

なので、千葉でも下の方が良いんだよねぇ。
出来れば勝浦がいいけど、キャンプ場の評判がイマイチだったり、
うちの要望には合わなかったり、
やっぱりここは、その時キャンセルした、
内浦山県民の森を取るかなぁ。
でもここ、キャンプ場って感じじゃないけど(^^;;

なんかいい情報があったらおしえてくださーい。

あー、それよりGWを先に決めるべきかしら。
どうしよどうしよ~!って言っている間に、
仕事しなさいって感じですね。ハイ


同じカテゴリー(キャンプの計画)の記事画像
北海道キャンプ旅行計画⑥フェリーの予約
北海道キャンプ旅行計画④道東ボリュームアップ
北海道キャンプ旅行計画④大体決定。
北海道キャンプ旅行計画②何処を回る?
大好きないちご狩り、千葉?伊豆?悩む~
清里キャンプ計画…ってあんまりないけど(笑)
同じカテゴリー(キャンプの計画)の記事
 北海道キャンプ旅行計画⑥フェリーの予約  (2006-06-17 18:28)
 北海道キャンプ旅行計画④道東ボリュームアップ (2006-03-17 17:00)
 北海道キャンプ旅行計画④大体決定。 (2006-03-13 09:53)
 北海道キャンプ旅行計画②何処を回る? (2006-03-06 14:59)
 大好きないちご狩り、千葉?伊豆?悩む~ (2006-03-04 08:00)
 夏の北海道キャンプ旅行計画①旅の目的とフェリー (2006-03-03 12:33)



この記事へのコメント
くみさん、こんにちは~♪
そうですねぇ~、
こうしてキャンプシーズンに入っていくんですねぇ~
我が家も3シーズン目になります。
今シーズンもくみさんのブログから
『ちゃっかりいただき』狙ってます!
いいモノは真似しなくっちゃ!

と早々と宣言させていただきま~す♪

ばっちー
2006年02月22日 23:58
ばっちーさん

いえいえ~是非使えるものは使ってください!
あたしも先人たちの知恵に習うことは多いです。
ましてやエリアが一緒ですからね♪

今シーズンもよろしくおねがいします!

くみ
2006年02月23日 10:21
くみ様はじめまして。ナチュラムのHPから飛んで来ました。わたしはキャンプとかはしないのですが、犬とアジリティをやっているので先日コールマンの3ポールスクリーンタープを買ったところです。このブログで書かれていることはとても参考になりました。よろしかったら拙ブログ&HPにも遊びに来てくださいませ。

ペシミ
2006年03月01日 13:54
ペシミさん

いらっしゃいませ♪
アジリティですか~
賢いわんちゃんをおもちですね!

あたしもイヌ大好きなんですが、
今は子どもを沢山飼っておりますので、
残念ながらわんちゃんまで手が回りません。

こないだ朝霧高原でフリスビーの大会の時に、
キャンプをしました。
カワイイわんちゃんが沢山いて、
うち的には大興奮でした。

お役に立てたのなら幸いです。
よかったらまた来てくださいね♪

くみ
2006年03月02日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろキャンプの予定も…
    コメント(4)