ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お気楽♪こどもとわんことアウトドア@naturum

ラブとゴルをつれてとのんびりキャンプ!ダッチオーブンでおいしいもの作ってます♪

キャンプ場とキャンプ用品の紹介ブログです。
メインブログはシアワセさがそうhttp://tobehappy.info/

PICA富士吉田速報

  

ご無沙汰ですが、今シーズン最後のキャンプに来ています。

子どもたちは学校終了後電車できました。それが可能なのも近い富士吉田ならでは。晩御飯はちびストーブde鴨鍋、カンタンアツアツでウマーでした♪




最新記事画像
武井バーナーパープルストーブ501Aセット
コールマンウェザーマスター(TM)2ルームハウス 
シャトルシェフ キャリングタイプ RPC-4500 BZM
北海道キャンプ旅行計画⑥フェリーの予約
GW安曇野・松香寮オフキャンプその0 料理編
伊豆修善寺ポマトランドその3 豪華晩御飯と2日目
最新記事
 武井バーナーパープルストーブ501Aセット (2013-10-16 16:27)
 コールマンウェザーマスター(TM)2ルームハウス  (2012-09-20 13:01)
 シャトルシェフ キャリングタイプ RPC-4500 BZM (2008-08-07 18:14)
 いらっしゃいませ♪ (2007-09-12 20:17)
 北海道キャンプ旅行計画⑥フェリーの予約  (2006-06-17 18:28)
 GW安曇野・松香寮オフキャンプその1 計画から準備 (2006-05-28 18:04)



この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
おっ!PICA富士吉田からのライブレポ!
あさってまでは天気も良さそうで
今シーズン最後のキャンプを飾るにふさわしいのでは!

我が家は4~6日で同所を予約してますが
またしても雨予報で~す(涙)

くみさん、満喫してきて下さいね♪

ばっちー
2005年11月03日 02:33
くみさん、お久しぶりでーす♪
へぇ~~。現地集合ですかぁ?
シーズン最後のキャンプ、楽しんで来てくださいねー!!
nocoも今週末がシーズン最後になりそうですよ。 
来週には、札幌にもいよいよ雪が降りそうです。

noco
2005年11月04日 21:14
ばっちーさん

今頃キャンプ場ですね?
寒い季節はPICAサイコー!ですね(笑)
そちらも楽しんできてください。

くみ
2005年11月04日 21:18
nocoさん

おヒサです~
現地集合は初めてなのですが、
思ったよりは順調に出来たかも。
遅れ気味ですがレポートアップしていきますね。

札幌行きですか!
わーーー!雪の札幌もいいなぁ…
キャンプじゃなくてスキーに行きたい(笑)

くみ
2005年11月04日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PICA富士吉田速報
    コメント(4)